月別アーカイブ: 2014年7月

脱毛サロンに通いたい。

常々感じているのですが、お小遣いがあったら脱毛サロンに通いたいです。※埼玉レーザー脱毛

もちろんその前に時間も欲しいところなのですが、ムダ毛を処理する時間も短縮することができるし、ムダ毛の処理を忘れたという心配もなくなります。

毎日毎日自己処理をする時間がとてももったいなく感じていますし、そのせいでどんどんどんどん毛は濃くなる一方で、毛穴も目立つようになっているのできれいな肌になりたいって強く思います。

しかし本格的に脱毛サロンに通うとなると、永久脱毛がいいので大変お金がかかりそうです。

今現在、正確にはお小遣いはもらってはいません。

もらってはいないですが、決して節約しろという風でもないので多少はお菓子やランチ、化粧品、服代にあてていますが、もちろん常識的な範囲です。

自分が稼いだお金ではなく、夫が毎日汗水たらしいて働いたお金なので大事に毎日考え、買い物ややりくりをさせてもらっています。

昨年、子供が生まれたばかりなので自分にかけるお金もググッと減りました。

脱毛サロンなんて夢のまた夢です。

もう少し子供が大きくなった時に、自分が働くことができたら考えようと思っています。

しばらくは育児にかかりっきりでそれどころではありませんが、考えるだけならタダですし、妄想くらいはさせてください。

妄想で使った気分だけ味わっています。

実際、お小遣いと言われて、いくらかもらえても生活費の足しや、家族で楽しいことに使ったり別の用途で使うと思います。夫ももし臨時のお小遣いがあったらそうしそうです。
結局は日々の生活で満足しているのだと思います。
満足しているからこそ、お小遣いを下さいなんて思わないんだと思います。
もしお小遣いをもらえたら本当は何に使うのか気にはなりますが、あり得ない話ですね。

私も働きに出れるようになったり、子供の手が少しでも離れて自分の時間が持てるようになったときに脱毛も考えようと思います。